2015年11月21日土曜日

☆秋から冬へ☆

こんにちは☆

11月もあっという間に後半に入りました!!

まだ昼間は少し暖かい日がありますが、朝晩は寒くなりましたね。

日の入りも早くなりましたね。

17時頃には暗くなってきます。

この時期こんなに暗くなるの早かったかな!?
とか毎年思っています。

ちょっと調べてみたら11月末から12月上旬が一番日の入りが早いみたいですね!!
自分の中では意外でした。

日の入りは早くなって最近は現場に出てから会社に戻る帰り道にあたりが
真っ暗になります!
そんなときなんかラジオが身にしみる今日この頃です。

そろそろ年末に向けてエンジン全開でがんばっていきましょう!!



先日、お引渡しを行いました、昭和区のK様邸をご紹介します。

K様との思いでの一つ、内装の仕上げのエコカラットタイル貼りをK様と施工しました。




K様、施工の段取りよくてびっくり☆


僕も心こめながら一緒に施工しました!

0.3mm程の隙間を二人で微調整しながら作業しました。


壁一面にエコカラット貼り完了!!

このあと二人で庭から眺めながら達成感を味わいました☆



そして完成写真!
間接照明も入りK様の家具も入りました☆

いい感じです!!

そして引き渡し前のK様邸をご紹介。



リビングの吹抜け部の窓から明るい光りが入ってきます。


K様が奥様と共に選定したカーテン☆


玄関前のお客さんをお出迎えする飾り棚!

いい雰囲気です。


旦那さんの秘密の書斎。
棚もたっぷり造作して準備ばっちりです☆


こちらは奥様の書斎。
落ち着いた雰囲気が漂います☆


玄関に入っていく外観の写真。

植栽と照明とがいい感じです☆


K様とは工事中には何度も打合せを重ねて、内部から、外構まで
緻密な打合せを行い、お忙しい仕事の合間にも時間を作ってもらい、
いろいろな意見を出し合い、そして引き渡しを迎えることができました。

これから、お引越しや片づけなどの大変なことはまだありますが、
K様ご夫妻と、お子様で暮らしていくよいお住まいになりますように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿