2016年5月27日金曜日

こんばんわ

みなさま こんばんは

まだ5月ですよ。
何ですかこの暑さ! 「衣替え」もまだの方もお見えでしょうに、何とかなりませんか。
昨晩は暑くてなかなか寝つけないのに、嫁と娘は毛布かぶって熟睡してました。
TVで「今年は史上最強の猛暑になる」って、殺す気か?


今日は3年ほど前に施工させて頂いたW様邸にて、奥様ご要望のアルミテラスの取付現場にお邪魔しました。




リビングの外にアルミテラスの取付けが完了し、急な雨でも洗濯物が濡れないように早速、物干し竿もかけてありました。





久しぶりに会った愛犬君は完全に私の事は忘れたようで、ウーウー唸っており、ちょっと寂しいです。




ここ最近、有難いことにリフォームのお話をよく頂いておりまして、お客様から「辻創建さんて、リフォームとかお願いできるんですか?」なんてお声掛けて頂くのですが、思いっきりお願いしてください。
お家に関わる事ならどんな些細なご相談でも!


すみません、今週は私、夏バテ1番乗りなようですし、娘の顔も寝顔しか見てませんので、早めに帰宅する事にします。

でわ。













0 件のコメント:

コメントを投稿