2016年12月16日金曜日

☆ 師走 ☆

みなさんこんばんワン!

早いもので、今年も残り僅かとなりました。
年末は、忙しいとは思いますが、体調など崩されないよう
みなさん頑張りましょう♪
新年に目標を立てた方は、目標は達成できそうですか?
シロは、残念ながら達成できませんでしたが、来年こそは必ず達成した思います。

ええっと・・・
ネタ不足なので、本題に入りたいと思います。

まずは、もうすぐお施主様検査を迎える
刈谷市のT様邸に行って来ました。






















辻創建さんの社内検査ですが、監督さんが協力業者さんに
点検項目、是正箇所を協力業者さんに一人ひとりに指示をしているとこです。

みなさんしっかりお願いします。

お邪魔みたいなので早々に場所を移動しまして、
北区の中味鋺のご報告です。





















建て方前に化粧柱等の材料検査です。
材木屋さんから、どこにこの化粧柱が入るのか説明をしていだだきまして、
お施主様も喜んでいたただきありがとうございました。








建て方時ですが、紙を巻いてあるのが化粧柱です。
わかりますか?





















現場での初めての定例打合せとなりますが、
お施主さまが自ら電気工事と空調工事を行うので
見てください。





















実際に照明器具を持ち込み電灯、デザイン、位置の打合せ
が白熱しております。
監督さんもその思いに負けない様頑張ってください。

最後に・・・





















稲沢市 K様 お休みの日に、建築中の建物に
使用する材料をご夫婦で塗りに来ていただいています。

それぞれの思いを辻創建は受け止め務めていきたいと思います。

今年も、僅かですが宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿