2018年4月6日金曜日

雨降ってますけど

みなさま お疲れ様です。

いや~1勝5敗ですよ。 中日ですけど。
今年は秘かに期待してるんです。
6戦して1勝ですから、勝率.167 なんか1勝の重みが違いますね!(昔の阪神みたいに)
先はまだまだ長いとはいえ宜しくお願いします。

で、大谷はやっぱり凄い。
オープン戦ではイマイチで、マイナー出発?って感じだったのに、本番になるとスイッチ入るんでしょうか? メジャーでエースで4番 まさに規格外で彼を見るのは本当に面白い。
とは言えまだまだ若い選手です。皆さんどうか静かに見守ってやってください。(何目線だ?)

そしてそして今週はいよいよマスターズweekなんですよね。
もちろん松山に期待しちゃう所なんですが、個人的にはタイガーに注目してます!
昔のぶっちぎりに強いタイガーを見たい方は沢山いると思います。
調子良さそうなんで、なんとか復活して若い奴らをケチョンケチョンにしてほしいです。


何かすみません。仕事もしてますよ。


一宮市で進行中の鉄骨3F建てです。
辛かった基礎工事もようやく終わりを迎え、明日いよいよ建て方の始まりです。
ここ数日の季節外れの天気も、僕の雨男っぷりには勝てない様で、雲行き怪しいですが、明日は回復しそうでまずは一安心。

大事な工事です。どうか皆様ご安全に!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿