2022年1月28日金曜日

完成マジカ

 皆様お疲れ様です。

正月気分も抜けたと思いきやもう1月も終わろうとしています。

ほんとアッと言う間に。そしてオミクロンもあっという間に

広がってしまいました。

ここへきて岸田総理のリーダーシップもどうなの?

菅さんと一緒じゃないかと思いますが、中国のトップダウンと比較すると

こっちのほうがましかな。ないものねだりですかねー。

さて緑区の現場も着々と進んでいます。

本日は社内検査を行いました。

昨日外部のガス配管、メーターを取付し

最終でガス温水式床暖房のチェック 床が温まるまで少しどきどき

しますが。問題なしでひと安心。









シンプルでいい家になりました。

明日はお施主様検査。

クリーニングを終えてから見られてないようですので

喜んでもらえたらいいなー。















明日お願いします。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿