2022年2月18日金曜日

平野くん、すっかり大人になりましたね。

 みなさま お疲れ様です。


オリンピック盛り上がっていますか?

自分の好きな競技で人の何倍も練習し、チャンスを掴み取った夢のオリンピックで最高のパフォーマンスを発揮するアスリート。

国家の威信を背負ってひたすらメダル獲得のためだけに競技するアスリート。

どちらが良いとか悪いとかではなく、どちらも正解なんでしょうね。だからこれだけ盛り上がれるんでしょうけど。

どうしてもお金が絡むと歪んでしまうのは 仕方のない事なのでしょうね。


未だにスタートラインにさえ立っていない自分は今日も現場に向かいます。

まずは北名古屋市の外構改修工事です。

大工さんが木塀を作っていますよ。杉の板を1枚1枚張って木塀になります。

真鍮製の釘を全て手作業で打ちますので、1週間以上ハンマーを振り続ける事になりますので、まさに「修行みたい」だと大工さん、なんだか喜んでいるようでした。


ん~。お見事!


続いて熱田区の現場です。


内装の工事が始まっています。
クロス屋さん、壁紙を貼る前のパテ処理中です。大きな建物ですので、3~4日間くらいはパテ処理に費やします。地道な作業が実を結ぶんです。ご苦労様です。

明日はお施主様にお越し頂き、現場打合せの予定です。

あともう少し、焦らず着実にまいります。

では。






0 件のコメント:

コメントを投稿