2022年5月14日土曜日

天気には勝てません。

 みなさま お疲れ様です。


私は自他共に認める雨男です。かなりの。

守山区の現場にて今週、上棟の予定としておりましたが案の定、雨にて順延となりました。

今までの監督人生振り返ってみると、予定通りの現場って2~3割くらいでしょうか?まぁいつもの事なんでしょうがないですけど.....。

此処までのダイジェストです。


水盛り遣り方


基礎着工 掘削


基礎完成!ここまでで約2か月


土台伏せ、足場組
そして雨。

先はまだ長い。コツコツ進みます。


話は変わって、先月完成した北名古屋市の現場、写真が出来ました!


ギャラリーです。


外観 夜景です。

撮影したのは設計士さんです! スバラシイ!!


それでは皆様、5月病に負けないで元気出していきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿