2022年9月16日金曜日

初めまして!

 皆様初めまして

今夏から入社しました新入社員(27)です。

僭越ながら今週からブログを書かせて頂きます。

趣味は筋トレとサウナです。

よろしくお願いします。


入社して約1月が過ぎて現場での作業に少し慣れたかなと思いつつも

まだまだわからないことだらけですが、

先輩方と共に行動して作業をし日々勉強をしています!


それでは現場報告をさせて頂きます!

とある現場の新築工事を始めるにあたり地鎮祭を行いました。

当日は暑すぎるくらいの快晴で一安心です。

幸先がいい気がします。



無事に地鎮祭も終了し最後に記念撮影をしました。

いい写真ですね!
微力ながら無事に工事が終われるように尽力させて頂きます!

日付が変わり同じ現場に来まして
遣り方の設置をしました。
建物の位置や基礎の高さを正確に出すための大事な作業です。
設置後にも間違えがないかダブルチェックを行いました。

この日に大ハンマーでひたすら杭を打ったのですが翌日は筋肉痛になりました。
筋トレが趣味の私にとっては少し嬉しい出来事でした。

こんな感じで少しずつ仕事を覚えながらブログを更新していきますので、
どうかよろしくお願いします。

それでは趣味の筋トレに行ってきます!
中学生ぶりくらいにブログを書いて少し恥ずかしい気持ちになった27才でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿