2024年9月13日金曜日

暑すぎませんか?

 皆様、お疲れ様です。


タイトルにも書きましたが9月も中旬に差し掛かろうと言うのに暑すぎませんか?

今日も35℃近くまで気温が上がりしかも蒸し暑いとくればもうどうしようのないですね。

皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

ちなみに毎度の地元ネタで申し訳ないのですが今年の夏は今のところエアコンは

使用しておらず、エアコン使用なしで乗り切れそうです。

※日中夫婦そろって家にいないということもありますので


余談はさておき現場報告させていただきます。


まずはK市の現場です。

こちらの方は屋上防水、外壁塗装、足場撤去も完了し、明日で工事完了予定になっています。



職人の皆様におかれましては大変な猛暑とゲリラ豪雨等厳しい状況の中作業を進めていただ

き本当にありがとうございました。


次にN市の現場になります。

明日地鎮祭を行い、いよいよスタートです。



写真は地鎮祭前に草刈りした状況です。

この日も大変暑かったです。


続きましてN市の現場です。

こちらは敷地内の草(?)刈りの依頼をいただき本日社員総動員できれいにしてきました。




なかなかのビフォーアフターではないでしょうか。

最近は日が落ちるのも早い中最後は暗がりの中の作業でした。

言うまでもありませんがめちゃくちゃ暑かったです。


最後に我が家ネタで申し訳ありませんが裏手の栗の木にかなりの実がついてきました、

後は熟成して落ちてくるのを待つのみです。



それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿