皆様、お疲れ様です。
突然ですが、皆様ワールドカップ見てますか?
見ている人は今日の午前中は仕事どころじゃない人が多かったのではないでしょうか。
僕も前半までは見れましたが、後半が見れず残念でした。
ともかく決勝トーナメント出場おめでたいですね。
第1戦のブラジルは6月30日の2時からです。
中々、厳しい時間帯ですがリアルタイムで応援しようかと思います。
余談はここまでにして、現場報告をしていきます。
まずはN市の新築現場です。
木工事も終わり、クロス屋さんにバトンタッチです。
いつも通り念入りなパテをしてくれています。
引き続きよろしくお願いします。
天カセエアコンの交換とトイレの改修工事になります。
トイレが届くまでにかなり時間がかかってしまいお待たせしました。
ようやく納期が緩和?されてきたようですが、
次は値上げが怖いですね。
続きまして、N市の住宅です。
こちらは隣の建物の解体に伴い工事の相談です。
梅雨時期になってしまいますが、こちらも天気と相談しながら進めさせていただきます。
最後にラーメンブログです。
打ち合わせを控えていたのでにんにくを入れたかったのですが、我慢しました。
なくても十分美味しかったのですが、
あればもっと美味しくなったであろうって感じです。
次は休みの日に再チャレンジしようかと思います。
それでは、また。
0 件のコメント:
コメントを投稿