2020年9月4日金曜日

おつかれさまです!


台風10号接近!!


現在、発生中の台風10号が6日~7日頃九州に上陸する予報になっております。
気象庁/台風情報
特別警報級と非常に強力で、
九州などでは接近する前から最大級の警戒と備えが求められています。

東海地方には幸いにも直撃こそ免れましたが、
強風や竜巻、大雨など何かしらの影響が出てくる可能性があると、
ニュースにありましたので、
警戒しておくべきでしょう。

そして、今回逸れたからこそ、
今一度備えを確認し、早いうちにホームセンターに駆け込もうかと思います。


お疲れ様です。(25)です。

それでは近況を報告致します。


初めに、清須市の現場で、
基礎工事前の遣り方を行ってきました。


この日は台風9号の影響か、
写真のように厚い雲が空を覆っており、
雨が何度か降りましたが、
運が良かったのか作業中に降られることはありませんでした。

次に貸家の洗面化粧台の取り換えに立ち会ってきました。


水道屋さんに水を止めてもらい、
古い洗面化粧台をバラしてもらいました。


新しい物を取り付け、
配管を接続して、


完成しました!
水道屋さんも手慣れたもので、
取り付けにかかった時間が1時間くらいでさすがでした。



台風などの災害に対する備えも大事ですが、
未だ収束しないコロナウイルスへの対策も、
まだまだ続けていかねばなりませんね。


それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿