2020年8月28日金曜日

☆なるはや?☆

みなさんこんにちワン!

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
今年は特に暑く感じますし、肌に突き刺す暑さですよね
体力の限界を超えていますが、気力とタフマン飲んでがんばります。

それでは、
現場報告させていただきます。

守山区のH邸改修工事のご紹介です。

着手前の最終確認の為、住宅設備機器のショ-ル-ム見学に行ってきました。


一通り見させていただきショ-ル-ムのアドバイザ-さんからプランと見積は
なるはや?ですねって・・・
お客様とキョトンとしてしまいましたが、なるべく早くって意味みたいです・・・
言葉の時代を感じてしまいました。

場所を移動しまして

みよし市の現場報告させていただきます。
1月末から着手させていただき、やっと引渡しすることができました。


不手際もあったと思いますが、引渡し時にみなさんの笑顔が見れてほっとしました。
これからが本当のお付き合いになりますが今後ともよろしくお願いいたします。



造園屋さんではないです・・・
設計士さんです・・・
設計士の水谷夏樹さんもありがとうございました。

また報告させていただきます。

シロでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿