2022年10月1日土曜日

名古屋瑞穂区と岐阜の瑞穂市

 皆様お疲れ様です。

毎年ですが涼しくなると夏の疲れが一気に出るこの頃です。

寒暖差で風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。

そんな中 名古屋市瑞穂区にて

改修工事がスタートしました。

8月にお打ち合わせ


 

9月初めに片付け。。。 皆さん必死で頑張りました!

解体開始!

大工さん乗り込み
ここまでたどり着きました。
これから造作スタートなのに半分以上終わった感じ。
フー。。。


改修工事が難しいのは無限に色々出来ちゃう所ですかね。
まだまだこれからです。引き続き打ち合わせお願いいたします。

ところ変わりまして
岐阜の瑞穂市 新築工事中です。
建物がジグザクしてるので(かっこいい感じで)
丁張もこんな感じにジグザクに。




まだイメージしずらいですかね。
また報告します。月曜日配筋検査 お願いします。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿