2022年10月7日金曜日

☆ 寒すぎます ☆


寒すぎます・・・

一週間前と10℃以上気温が違います。

風邪をひいてしまうぐらい寒いです。

こういう時はおでんが食べたい!

自分だけ?

明日から3連休の方も多いと思いますが

気温は例年並み戻るみたいですが天気が心配ですね?

リフレッシュも大事なのでまだ計画を立てていませんが

何処か行きたいと思います。


それでは現場の報告させて頂きます。












こちらは16年前に弊社で施工させて頂きました

地熱の家になります。

何度か説明させて頂きましたが

地中熱を利用した24時間換気システムになります。

内部はふんだんに木材を使用した建物でいいお家です・・・

今回は外壁改修工事のご依頼を頂きありがとうございます。

いい仕事させていただきます。


場所を移動しまして



















防水工事のご依頼を頂きました。












50m走ができるぐらいの

もの凄く大きいお家です。

防水箇所だけでも8箇所になります。

こちらもいい仕事をさせていただきます。


またまた場所を移動しまして













リノベ-ションの打ち合わせに行って来ました。

どんな感じになるか楽しみですね!













信号待ちで

車の中から

思わず写真を撮ってしまいました。

やらされていると思えば何事も苦にになる。

そうですよね、やらされいると思うと幸せなど見えなくなってしまいますよね。

どうせ生きるなら何事もポジティブに生きていきたいですよね!

それでは

また報告させて頂きます。

シロでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿