2024年4月6日土曜日

☆ 満開 ☆

 みなさんこんにちワン!

お元気ですか?

体調など崩されていませんか?


先週のブログで金沢に行って来ましたって!

少し続きなりますが

実はボランティア活動に行くために事前登録を済まして

準備をしていましたが

いざ!エントリ-当日は気合を入れて申し込みをしましたが

1分も経たないうち申し込みは終了してしまい抽選からも外れてしまいました...

建築を携わる者として・・・

邪魔にならないよう珠洲市、輪島市と・・・行って来ました。



なんと!!!
目の前のバスに!
天皇陛下と皇后さま!
被災地を訪問されていることは知っていましたが
まさかのびっくりぽん!です。
ここでお会いできたのも勝手に運命と感じてしまいました。



翌日になりますが
金沢で出張輪島朝市で買い物をしてきました。
雨の中、大勢の人で賑わっていまして
NHK、TBS等テレビ局の方も!
帰ってテレビを見ていてたら
たまたま朝市の様子が放送されていて
なんと!
辻創建さん達が映っているではありませんか!
こちらもびっくりぽん!です。

それでは現場のご紹介です。


冷蔵倉庫内からの写真になります。
今、勢いのある関東のスーパ-マーケット
〇〇〇さんが本格的に中部エリアに出店する準備の為の
冷蔵倉庫内の改装工事の打ち合わせに行ってきました。
名古屋ではまだ一店舗しかなくスーパ-好きの私としては
行ってみたいスーパ-の一つです。
これからが楽しみです。



最後になりますが桜が満開です。
家族で見る桜、カップルで見る桜、お酒を飲みながらの桜、被災地での見る桜
桜は同じでも見方、感じ方は人それぞれです。
儚く美しい花ですよね。
被災者の皆さまに一日も早く平穏な生活が戻ることを心からお祈りしております。

現場のご紹介が少なかったですが
これから色々と着手していきますのでお楽しみください。

それでは
シロでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿