2024年4月12日金曜日

春ですね

 

 皆様、お疲れ様です。


最近はやっと春らしく暖かい日が続いてますね。

ですが、季節の変わり目の気温の変化が急すぎないですか?

気温の変化になかなかついていきません...

20℃前後の気温が一番過ごしやすくていいですよね。

僕としてはサウナに入った後の外気浴が寒すぎず暑すぎず一番整います。

花粉がなければ春は最高の気温ですね。


それでは現場報告をしていきます。


まずはO市の新築工事です。

断熱吹付が終わり塗装完了の写真です。



塗装吹付前 


塗装吹付後

色が付くと印象が変わりますね。

こちらは洞窟をイメージして設計されています。

照明をつけると雪国にいるような幻想的な空間になってました。

1階床の生コンも終了して工事はいよいよ終盤です。

来週には足場も解体するので解体したら外観の写真も載せますね。

引き続き最後までよろしくお願い致します。


現場変わりまして、またまたO市の現場になります。

こちらは先日、地鎮祭を執り行いました。

僕が担当の地鎮祭は天気が良くない気がします。

雨男ですみません...






こちらはとある企業様からの工事でとても有難いことに

昨年から継続してお仕事を頂いてます。

今月から複数社が入っての工事になりますが円滑に進むように尽力させて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します。









この間せっかくなのでちらっと桜を見てきました。
撮影日が曇ってて残念ではありますが。見事な満開です。
せっかくなので晴れてる日に撮影したかったですがしょうがないですね。
満開の時期は1週間もなかったような...
限られた時間で精一杯咲いているのでより綺麗に感じますね。
現代風に言うとエモいです。




最後に恒例のラーメンブログです。

鰹昆布水の醤油つけそばです。

さっぱり系のつけ麺で麺は太麺でもちもち。

中華風のスープが程よい塩加減であっという間に完食してしまいました。

夏に食べるとより一層美味しいと思います。

結局、僕は花より団子かもしれません。

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿