2024年5月18日土曜日

 皆様、お疲れ様です。


ゴールデンウイークが終わって2週間ほど経ちましたがそろそろいつも通りの生活リズムに

戻ってきましたか?

5月病なんて言葉もあるようこの時期「なんとなくだるい」や「やる気が出ない」なんてこと

もよく耳にしますね。

ひどい場合はうつ病とも診断されるそうなので皆様におかれましても無理をせず、適度な休

息等取りながらリラックスして仕事に向き合っていきましょう。


それでは現場報告をさせていただきます。

I市の現場になりますが写真は屋根の塗り替え工事になります。

ガイナで塗装させていただいたのですが天候にも恵まれまして本日完了いたしました。






下の写真は来週施工予定の昇降ダムウエーターの設置のための2階床スラブ、デッキプレー

トの解体状況の写真です。

スラブ撤去にあたり前の週に先行して鉄骨で開口部の補強を行いました。



埃が隣室に行かないようしっかり養生して作業スタートです。




スラブ開口部にカッター入れ→スラブはつり→デッキプレート撤去の順で施工を行いました。


無事に作業完了いたしました。


毎週末の作業にもかかわらず協力業の皆様にはいつもいつもありがとうございます。

また、施主様には養生がある中、普段の作業スペースより狭い空間でのお仕事や週末の作業

前の近辺の荷物の片付け等、いつもいつも多大なるご協力を承り有り難うございます。


最近、食べ物ネタがなかなかなくブログにもアップできていませんが次回には上げれるよう

にします。


それでは、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿