2024年5月31日金曜日

☆ 明日から6月 ☆

みなさんこんにちワン!

ご元気ですか❓

早いもので明日から6月です。

梅雨時期は気圧も低いことが多く

自律神経のバランスを整えるのが難しい時期でもありますが

早寝早起き、適度な運動、十分な睡眠 、食事も含め

規則正しい生活を心がけないといけませんね。


それでは現場のご紹介です。


四日市になりますが
冷凍倉庫増設計画の打ち合わせに行って来ました!


当たり前ですが冷凍庫内は-25℃
寒いです…
物流倉庫関係も時代と共に設備投資が必要となり大変な時代です。
6月20日までの提案、お見積りとなりますが
鋭意努力します。

場所を移動しまして


安城市の工場になります。
時間の経過による経年劣化での傷みは避けられないですね。
今回は雨漏れがするとのご連絡をいただき修繕に行って来ました。
まだ5月ですが屋根の上は暑いです。
久しぶりに大量の汗をかきました?(動いていない!)

またまた場所を移動しまして


安城市の現場となります。
先程、ご紹介しました現場からなんと!1.2kmと!!
寄ってみたら涼んで休憩中…
ちょっとイラッと…(嘘です)
順調に進んでいるので安心しました。
引き続きお願いしますね!


度々申し訳ございません。
レモンの実です…
ジュ-ンドロップ(生理落下)が始まる時期ですが
今年はたくさんの実がなりますように!

シロでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿