2016年5月13日金曜日

☆5月☆暖かくなりました!!

みなさんこんばんは!!

ゴールデンウィークも過ぎ、本日は晴天!!

気温も上がってきて、とても暖かくなりました!!

暖かくなるにつれて、パワーが漲ってきます!!

ゴールデンウィークの最終日は母の日ということで、いつもがんばってもらっている母にベタですが
カーネーションをプレゼントしました!

みなさんはどんな感謝をしましたか??



ゴールデンウィークが過ぎた第一週ということで、

エンジンがかかりきらない人もいると思います!!

五月病になっている人もいるかもしれません!

ところで五月病って昔から言われてますが、なんなんでしょうか?

連休が明けて、憂鬱になったりすることなんですかね?

そんな五月病のことを考えても逆に憂鬱になりそうなので、

僕は考えません!!

がんばっていきましょう!!




さて、中村区の

「香源 本店 様 新築工事」の現場状況の報告をします!

内部の方の仕上げ工事ももうすぐ完了です!

外構工事も入り、いよいよ終盤です!!


とても雰囲気のいい建物になってきております!!

お施主様と設計事務所様の心の入った建物に感じます☆
























とても立派な看板も設置し、ますますいい建物になってきました。





このアングルどうですか?!


内部の方もしっかりとこだわりの入った仕上がりになっています!

外構も進み、どんどんいい建物になっていきますので、

次回またご報告します!!





サンステート大和町 分譲住宅 B棟  最終一邸です!!

今週の5/14(土)、5/15(日)に販売致しますので、

ぜひお越しください。

さらに、最終一邸、新価格が発表されております!!

ぜひホームページもチェックお願いします!!


www.tsujisoken.co.jp









































それではお待ちしております!! 






0 件のコメント:

コメントを投稿