2016年12月10日土曜日

ポンタの独り言 「今年一年 感謝です」

皆様お疲れさまです。
体調はいかがですか。早くもインフルエンザ、ノロウィルスが流行しているみたいですね。
うがい、手洗いはしっかりしないといけませんね。
うがいの時に少しふざけてゴロゴロすると飲み込んでしまいますので気を付けましょう。

さて、先日サンステート花池の家、期間限定で販売させていただきました。
たくさんのご来場有難うございました。 「 感謝 」
意識して作り上げたところを褒めて頂くこともあり、とてもうれしかったです。






















これからも、頑張りたいと思います。

続きまして今年最後の上棟の現場です。





















四隅を清めている写真です。
無事に完成いたしますように・・・・。
T様いつも御心使い有難うございます。外部照明とても助かります。 「 感謝 」

先日、協力業者さんと慰安旅行に行ってまいりました。





















直島の地中美術館、そして有名な赤かぼちゃです。





















そして、





















姫路城です。雨の予報も到着時には曇りになり全般的に、
とても楽しく過ごせました。これも協力業者含め関係者の皆様に感謝です。

昭和区の現場です。
内壁面塗装仕上げ前のパテ仕上げをしておりました。



























ご苦労様と声をかけましたら
妖怪になっていました。



























ウ・ワオー
このやさしい目がかえって怖いです。
この様になりながらでも、がんばって仕事をしています。
いつも、有難うございます。

最後になりますが、「とある街ぶらり 12日目」です。
とても、ミスマッチの光景です。
よく見てください。





















左側は、柿がなっています。
右側は、わかりますか・・・・。 なんと 桜の花が咲いています。
ビックリです。


今回はこれで終わりです。
今後ともよろしくお願いいたします。   バイなら。  「 感謝 」





0 件のコメント:

コメントを投稿