2017年9月1日金曜日

☆9月と言えば☆

皆さんこんにちワン!

お元気ですか?
早いもので、もう9月です・・・
夏から秋への季節の変わり目ですね。
朝晩は、涼しくなりましが、日中はまだまだ残暑が続きますね。
皆さん体調管理はしっかりと!!
9月と言えば何を思い浮かべますか?
はい! 台風シ-ズンです。・・・職業病?
皆さんはシルバ-ウィ-クですかね?
シルバ-って意味ってご老人?でなくゴ-ルデンの対比でシルバ-って
知ってました?・・・はい。   失礼しました・・・
でも、楽しみですね!

さて、今日は千種区のS様邸のご紹介です。


人が挟まっています・・・
隙間30cmで外壁を貼っています。
ふだんはヘルメット着用ですが、
この作業のみノンヘルOKとしました。
はっきり言って神業です。なかなか
職人さんでもできない作業です。




















ジョイント見切がうまく入って
ドヤ顔みてください・・・
いゃ、ありがとうございます。





























中では、大工さんが断熱材を入れています。
中々、上手く施工が出来ています。
細かい部分は、気密テ-プを貼って中に湿気などが
入らないようにします。

着々と進んでおります。

では、場所を移動しまして

千種区のY様邸のご紹介です。





























取合わせ部分に水が入らないように防水テ-プを貼り
監督さんが外壁を貼る前にチェックをします。
Y様 OKです。



















外壁はガルバの鎧張りです。
こちらも着々と進んでおります。

また、報告しますね。
プライベ-ト写真が無い・・・
シロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿