2018年3月23日金曜日

ポンタの独り言 「・・思い出・・」

皆様、お疲れ様です。年度末を迎え体調の方はいかがですか。いよいよ春の訪れかなーと思いきや関東では雪が降ったり服装の調整が難しいですね。
花粉症で気分最悪の方もいますよね。  そだね~。
この時期は、卒業式また入学式の準備、引っ越しの準備等忙しいですね。
先日、TVで卒業ソングの特集をやっておりました。
当時の懐かしい思い出が蘇り思わず口ずさんでしまいました。
歌詞も不思議なもので何とか思い出しました。
皆さんの思い出ソングは何ですか。 レミオロメンの『3月9日』ですか。
ワシの思い出ソングは、松田聖子の『制服』です。アイドル全盛期です。
家族にとってこの時期は色々ありますが、いい思い出になるといいですね。

さて、現場に行きましょう。















大工さんが作業をしていました。現場きれいでした。
2Fでは















鈑金屋さんがPBを貼っていました。 ヘルメット「よーし。」
それでは、次の現場へ行きます。



















基礎完了後の埋め戻しをしていました。
鉄筋をなるべく潰さないように対策をとっていました。
この写真、ドローンで撮ったように見えませんか。















最後に現場の片づけが終わり「お疲れ様です」
もう一軒行きます。



















施主様の検査中です。設計の先生と現場監督が立ち会っていました。















外部も確認。「特に大きな問題無し」
もうすぐ新居の生活がスタートします。色々お世話になりました。
これからも、よろしくお願いいたします。

最後になりますが先日、社員旅行に行ってきました。















とてもいい思い出ができました。

それでは、バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿