2022年2月4日金曜日

ポンタの独り言 「冬季も アツイぜ!NIPPON」

 皆様、お疲れ様です。

お変わりありませんか。

なかなか、コロナ前の生活には戻りませんね。

何かとストレスが蓄積されますが、スカッとするにはスポーツ観戦がいいですよね。

いよいよ冬季オリンピック 北京大会が始まりました。

過去印象に残っている選手は、モーグル女子 上村愛子選手です。

長野五輪(1998年) 18歳 7位、次の大会は6位、次は5位、次は4位、そして最後の大会となる2014年ソチ五輪惜しくも4位。この決勝の滑りでワシの中では上村選手の滑りが1番かっこよかったです。滑り、コメントに感動。

東京オリンピック同様、様々の感動があると思います。

とても楽しみです。「やっちゃえ!日本選手」


さて、ワシはワシでできることをやります。

現場へ出かけます。












歩道沿いに建てているので通行人が監督さんになっています。


続いての現場は、施主・設計検査中でした。

TVの取付位置の確認をしておりました。
引き渡し、引っ越しに向けての準備をしていました。

事務所に戻ると2月着工の建物について施主様と打合せをしていました。


























満足いく建物ができますように頑張ります。
よろしくお願いいたします。


最近、なぜかカップヌードルが食べたくなります。
やっぱりカレー味ですかね?
それでは、バイなら。
 










0 件のコメント:

コメントを投稿