2024年1月19日金曜日

明けましておめでとうございます。

 皆様、明けましておめどうございます。

昨年は不慣れなところもあり色々ご迷惑をかけた中、いつも助けていただき

ありがとうございました。

引き続き本年もよろしくお願いいたします。


年末年始はいかが過ごされましたか?

長期休暇になった方もいらっしゃったかと思いますがリフレッシュできましたか?

私は大阪、神戸とそれぞれの実家に帰ってきました。

ブログの最後に少し取り上げさせていただきます。


それでは現場報告をさせていただきます。

まずはT市の現場です。



クロス貼り、器具付け完了しました。

部屋の中央部に4本吊り戸があるのですが一体感を出すために仕上げをクロス貼りに

しました。


17日の水曜日にガレージ土間を打設しました。

シャッター下部で10㎜ほどの段差をつけるため2段階に分けて土間打設を行います。



本日、第二弾でガレージから外部分の土間打設を行いました。


両日とも雨の合間の天気のいい日に打設できたので感謝、感謝です。

この時期気温が低いこともありガレージ土間の仕上げは遅くまでかかったと聞きました。

協力業者様遅くまでありがとうございました。

引き渡しまでラストスパート。引き続きよろしくお願いいたします。


次にN市の現場です。

急ピッチで作業の方は進めており、床、クロス貼りがほぼほぼ完了しました。

それを追いかけるようにキッチンの取付作業を行っている状況です。




協力業者の皆様には色々無理を聞いてもらっていますがこちらも追い込みに入っていますの

で引き続きよろしくお願いいたします。


さて、年明けの大阪、神戸を紹介させていただきます。




この写真は1月2日の難波の写真です。

かに道楽前の通りですがかなりの人だかりです。

コロナ以前の活気が戻ってきている感じでした。外国の方の方が多かった気がします。


下の写真は1月3日の神戸南京町の写真です。

こちらも人だかり、写真には撮っていないのですが有名な焼き小籠包の店は長蛇の列でし

た。





一通り食べ歩きを満喫してきました。

ちなみに焼き小籠包も食べましたが長蛇の列とは別の店でおいしくいただきました。


いつものごとく長々としたブログとなりましたが

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿