2024年4月19日金曜日

春はあっという間に。

 皆様、お疲れ様です。

ここ最近は気温も20℃を超え半袖でも十分に過ごせる日々が続いていますね。

桜もアッという間に散ってしまい、後ろを振り返ると猛暑さんがすぐ後ろまで

来ていそうな気もしなわけではないような・・・。


それでは現場報告をさせていただきます。

まずはI市の現場です


3月末の土、日に改修工事に入らせていただきました。

下の写真は間仕切り壁の撤去工事の写真です。



撤去後は広々としたスペースとなりかなり有効活用できそうです。           
                        
次の写真は既存の電動シャッターの前にクイックセイバーを施工した写真になります   
                                   



この箇所は既存シャッターの前に鉄骨で下地を組みそれに取り付ける施工になっています。
それ以外にも2か所、計3か所にクイックセイバーの取り付けを行いました。
                    

この他にも紹介出来てない工事もあるのですが協力業者の皆様には土日にもかかわらず本当に有難うございました。                              
                             

ゴールデンウイークから5月末にかけてまた改修工事がありますので引き続きよろしくお願いいたします。                                  


同じくI市の現場ですがこちらは駐車場の整備工事になります。            
今週で路盤工事までが終わり来週に舗装工事、ライン引き、車止めの設置を行う予定にしています。                                     



相も変わらず長々としたブログになってしまいました。

今回はちょっとネタ切れのため、次回に何かいいネタを上げれればと思っています。

あと少しでゴールデンウイークにも入ることですし皆様羽目を外しすぎないようご注意ください。

では、また。







                                                                                        


    

0 件のコメント:

コメントを投稿