2019年12月13日金曜日

おつかれさまです!


今日は13日の金曜日


かの有名なアメリカの映画のタイトルにもなっている本日は、
不吉な日として有名ですが、
フランスでは宝くじの売上が急上昇する幸運な日でもあるそうです。

お疲れ様です。
宝くじまだ買ってない(24)です。
今年は当たる気がするので、
明日にでも買ってこようかと思います。


さて、近況を報告します。

まず初めに、
床暖房工事を行いました。

既存の床に配線用の穴を開けて、
順番に並べて


テープで固定して取り付け完了です。


電気屋さんが配線して、
大工さんにフロアーを取り付けて頂いて完成となりました。


次に南区の現場にて、
コンクリート打ちを立ち合いました。


量が足らず、
追加を頼んで少し時間がかかりましたが、
何とか完了しました。
ただ、
外回りのコンクリートに猫の足跡を見つけたので、
今回打った前面駐車場にも、
もしかしたら付けられているかも...



令和元年を振り返るといろいろありましたが、
今年はサバゲーをやってないので、
来年はきっと当たるであろう宝くじのお金で、
装備を新調して、
サバゲーがしたいです。


それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿