2019年12月27日金曜日

今年もこの日がきた

皆さまお疲れ様です。
年末年始のお休みに向けてラストスパートですね。

さて可児市のタイル製造販売の会社
会議室兼ショールームが完成を迎えました。
使用したタイルは全て製造支給していただきました。
 たびたびヨーロッパで展示会を開かれるそうで、
壁のタイルは売れ筋NO1のものです。
いい感じですね。
 来年の春先ごろには壁面のパネルにタイル見本をずらりと
並べて内覧会をされるとの事でまた楽しみです。

 昭和区の現場 11月末に上棟して
内部造作が進んでいます。

2Fの床下地の工事です。
フリーフロアーと言って厚み20ミリの木毛板
を60cmピッチの脚で支えます。
上から見るとこんな感じ。
脚を避けるように事前に配管

 ベニヤを1枚貼ってその上に床暖房のマットを敷き詰めます。
 銀色のものが床暖房マットで黒いラインのところしか
釘を打ってはいけません。慎重に。
 来年も引き続き大工さんお願いします。

明日は毎年恒例の餅つきです。

準備万端整いました。前日はいつもなぜかドキドキ

お時間ございましたら是非お越しください。

今年最終のブログです。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿