2020年4月10日金曜日

なんとかしてください。

みなさま おつかれさまです。

 例年であれば「春爛漫!」今まさにそんな季節ではありますが、とてもとてもそんな気分じゃないです。連日のように感染者人数が増え続け、いつ爆発するのか本当に恐ろしいです。もし、自分の近親者に感染者がでたら?家族が感染者になってしまったら…。考えたくもないです、逃げる事も出来ないんでとにかく慎重に、冷静に、静かにやり過ごすしか無いですよ。「頑張ろう!」って言うのはちょっと違う気がするんですけど、この難局を乗り越えるにはそれしかないのかな。御上の皆様にはこんな時こそ強力なリーダーシップを発揮して頂いて我々を導いて頂きたい。打算無しで。

それでも前を向いて進みます。

蒲郡の現場です。


内装工事もいよいよ大詰めです。
左官屋さんクロス屋さんよろしくお願いします。
もう少し、もう少しです。



近くの公園では桜が満開、いやもう散り始めていました。
誰も居ない公園は寂しいものですが、今はとにかく我慢ですね。


場所は変わって稲沢の現場です。


外壁の工事が少しづつ進んでいます。


室内はこんな感じ。
明るい!毎週、設計事務所様と定例打合せを行うのですが、いまだ照明必要なしです。
断熱工事が完了し、いよいよ本格的に造作が始まっています。
慎重に丁寧に、一歩づつ行きます。

今週はこれで失礼します。
どうか皆様、ご無事であります様に。


0 件のコメント:

コメントを投稿