2020年4月24日金曜日

ポンタの独り言 「 しっかり感染予防対策を 」

皆様、お疲れ様です。いかがお過ごしですか。
日常生活とは違う毎日がこれほど大変なこととは思いもよりませんでした。
お互いに助け合って、1日でも早く日常生活が戻るよう頑張っていきましょう。

さて現場の状況は、


外構工事ですが、マスク着用。
他の現場でも、


マスク着用です。息苦しいですが皆さんマスクをして作業をしています。
ご苦労様です。
そして消毒液を作りまして、
 
 
事務所と現場の入口に配置。
また、事務所の手洗い場には


うがい薬も用意してあります。
感染予防対策をしっかりしていきたいと思います。

こんな時期ですが、街角には様々な花が咲きはじめましたね。

ツツジ
 

ハナミズキ
 

そして牡丹 

綺麗ですね。なんだかホッとします。

それでは、バイなら。














0 件のコメント:

コメントを投稿