2020年7月17日金曜日

☆zoom☆

みなさんこんばんワン!

ご無沙汰しております。
今日も東京都内で293人が新型コロナウイルス感染が確認されたみたいですね?
緊急事態宣言を直ちに出す状況ではないって言ってるみたいですが、難しい判断ですよね。
『GO TOキャンペ-ン』も個人的には、いかがなものかと思いますが
まずは一人一人自分たちができることをしっかりとやることしかないですよね!

それでは、
現場報告させていただきます。


岐阜でのリノベ-ション工事前の事前打合せに○○大学に行って来ましたが
東京の設計士さんとはZoomで3人で打合せをしてきました。
初めての試みでしたが何一つ不自由なく打合せができました・・・
これからは、こんな感じでの打合せが増えていくんでしょうね!!

場所を移動しまして
みよし市の現場報告させていただきます。

 
大工さんも造作が完了しまして、いよいよ仕上工事になりますが
塗装屋さんがパテ処理をしていますが、いつも言いますがパテがです。
下地処理が綺麗でないと仕上は綺麗にならないので、慎重丁寧にお願いします。
 
場所を移動しまして
清須市の現場報告です。
 
 
弊社の建物に住んでいただいていたお客様からご連絡をいただき
清須市に新たに建てることになりまして、ありがとうございます!
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
 
またまた、場所を移動しまして
千種区の現場報告です。
 
 
マンション入り口から玄関までの距離?なんと70m?
凄くないですが、短距離走ができますね!!
 
 
改修工事となりますが、
大工さんも追い込みに入っていますが体調には気をつけてくださいね。
来週から仕上工事に入ります。
気を抜けませんが監督さんも頑張ってください。
 
また報告させていただきます。
 
シロでした。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿