2020年7月22日水曜日

おつかれさまです!

過去最多を更新!!


全国でのコロナ感染者数が724人以上確認され、
1日の感染者数が過去最多を更新しました。
東京のみならず、
大阪や名古屋の感染者数も日に日に増していて、
原因として気のゆるみは必ずあると思います。

梅雨もあけ、
気温も30℃を超えるようになりました。
自分もついついマスクを外しがちですが、
人前では極力マスクを着け、
何より周りに感染させないように心掛ける所存です。


お疲れ様です。
ゴーストオブツシマ買いました。(25)です。


それでは近況を報告いたします。

7月頭から千種区の改修工事をさせていただきました。

まずは解体工事から
元々あった和室の床を壊していきます。

次に大工さんに新しく床と壁を順番に作ってもらいます。

下地に棚板を取り付け、
プラスターボードを張り付けていきます。
その後、クロス屋さんに壁と天井のクロス貼りをしてもらいました。

片方の部屋の床はタイルカーペット

もう片方は和室になるので畳を敷いてもらいました。

残すは建具のみとなりました。
工事中は、施主様が飼われているワンちゃんが養生を突き破ってきて、
少々ドタバタしましたが、
施主様に喜んでいただけてるようで良かったです。

残りの工事も無事に終わらせられるよう気を引き締めていきます。

以上で報告を終わります。



PS4用ソフト、ゴーストオブツシマ
七人の侍や羅生門で有名な黒澤明監督作品が好きな方や、
オープンワールドが好きな方には非常にオススメです。
自分はまだチュートリアルまでしかプレイしてませんが、
それだけでも十分引き込まれる作品でした。
オススメです。

ちなみに自分の好きな黒澤映画は影武者です。


それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿