2020年8月7日金曜日

尾張旭の家 竣工しました。

皆さまこんばんは。

いよいよ明日からお盆休みに入りますね。
日々いろいろありますが、、、いったん小休止と言うことで。

お盆明けコロナがどうなっているか不安ですが。

さて昨年末にご契約いただきました
尾張旭の家がついに竣工をむかえました。

最後まで悩まれた『うんてい』と『ボルダリング』

天井のブラックと 畳のグレー&ピンクもなかなか攻めた色ですが
いい感じ。

壁を登ってはしごへ飛びつく予定ですが
達成はまだこれからのようです。(笑)
それでも関係なくガッツポーズ?

縦型のラインドレープを入れたら一段と落ち着いた雰囲気になりました。

建築中から色々とお気遣い頂きまして、有難うございました。

暑い中のお引越しで大変ですが、お体に気をつけてください。

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿