2021年1月29日金曜日

おかえりなさい!

 みなさま お疲れさまです。


「マー君、帰ってくるって!」 「まじ?」

絶対無いと思っていました。

下世話な話ですけど年棒二〇数億ですよ。

それが半分以下になり、楽天に戻る。 税金大丈夫ですか?

メジャーリーグの他チームからも結構オファー来てたらしいですよ.....。お金じゃないんですね。

何て言うかさーカッコいいんだよね。マー高校時代からそうでしたけど。The スーパースター!

どうせなら中日に来てくれれば嬉しいのに、そしたら20連勝位してもらってブッチギリで優勝できたのに。 ま、そんなに甘くはないでしょうけど...。

星野さんが生きてたら何て声掛けるんでしょう? 見たかったな。

2013年は忘れられない日本シリーズになりました。リーグ戦で負けなしの24連勝して、日本シリーズで完投するも初黒星付けられた翌日に、マウンドに上がり日本一になるという神業!

  涙出た。

闘志むき出しで投げる姿、また見せてください。楽しみです。


この話題ならあと2時間くらい話せるんですけど今週も現場報告しますね。


先日、長久手の現場をお引渡しさせて頂きました。

外観を少し

室内も少しだけ、

心を込めて造りました。
お施主様、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
僕は未だに「長久手ロス」となっています。

続いて北名古屋市の現場です。
内装仕上工事もほぼほぼ完了し、設備業者さん達が器具の取付調整を急ピッチで進めております。
来週にはクリーニングしますので、いよいよ楽しみです。

お風呂はこんな感じです。
外の景色を楽しみながらユッタリ入浴出来ます。
・・・・・。 
んっ?なんか真っ白じゃん!


外に出たら うわっ。
よし、今日は帰ろう!早く。

明日から頑張る!

引続きよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿