2021年2月5日金曜日

夜に駆ける 練習

 お疲れ様です。

最近 YOASOBIの『夜に駆ける』練習してます。

49才です。

緊急事態宣言が1か月延長して

皆様またストレスの日々が続きますね。

オリンピックも微妙な時期に要らないことでまた雰囲気悪く

なってますし。。。

そんな中 現場の報告です。

緑区の改修工事 前々回も紹介有りましたが、

完成しました。引き続きマンションリフォームもお願いします。



清須のN様邸 先月 無事にお引渡しとなりました。

宅地造成地内の第一号のお宅で造成組合との調整が
N様も大変だったと思います。
給水本管が引越しに間に合わないとか
いろいろありましたが、
今となっては、いい思い出話です。
お世話になりました。




そして緑区 着工の現場です。
本日 草刈りを行いました。
道路から高低差3.1m!
なかなかです。



14日 地鎮祭 お願いいたします。

それではまた報告します。









0 件のコメント:

コメントを投稿