2021年2月19日金曜日

☆ 気持ちがいいですね ☆

 みなさんこんばんワン!!


まだまだ寒暖差はありますが日中は暖かい日が増えてきましてね

もうすぐ花粉症の季節になりますが、みなさんは花粉症対策どうしていますか?

納豆菌がくしゃみ、目のかゆみなどを和らげてくれるみたいです。

個人的にはおかめ納豆が美味しいので(おかめ納豆の回し者ではありません)

おかめ納豆を食べて花粉の時期を乗り越えたいと思います・・・


それでは現場報告させていただきます。

岐阜市H邸リノベ-ション工事のご紹介です。















造作工事も終盤を迎え、今日は設計士さんと建具屋さんとの打ち合わせとなりますが

設計士さんの意図をくみ取りながら、建具屋さんの提案がバンバン出てきます。

こういう会話って気持ちがいいですね。
















電気屋さんもダウンライト開口がそのまま化粧になりますので

小口のペパ-掛けをしていますが自分の仕事に対しての徹底ぶり

これもまた気持ちがいいですね。


場所を移動しまして

南区 SIBATABLE RENOVATIONのご紹介です。















商店街の活性化も目的として、空き店舗を対象に魅力ある店舗をオ-プンさせることを

目指した名古屋市が主催の現場になります。

















設計士さんご指名の大工さんですが、

一日何回も納まりについて電話が入ります。

間違えないようにとの思いですが、勝手に進めるよりいいとだと思います。

こちらもまた、気持ちがいいですね。
















地主さんから差し入れになりますが

3時のモグモグタイムです。

雑談交えながら打合せですが、みんなで一緒に創っている感が

とても気持ちがいいですね。


これが辻創建です・・・


最後に

早く、世界に春が訪れますように!

シロでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿