2021年7月9日金曜日

ポンタの独り言「☂見事に雨か曇り☁」

 皆様、お疲れ様です。

梅雨も終盤だと思いますが、この一週間の天気はほとんどが曇りか雨となっています。

見事に梅雨です。現場監督としては段取りが大変な時期となります。

カッパ+長靴作業もあったりします。体力消耗します。

早く梅雨が明けてほしいですが、暑い夏も如何なものか・・・。

それでも現場は動きます。では、出かけますか。

建物2年点検を行いました。




















バルコニーの水の流れをチェックしました。
人生を語り合っているわけではありませんよ。
チェック項目は、対処していきます。

次の現場は、














仮設が完了いたしました。いよいよ基礎着工となります。


マンションのUBの取替を行いました。


新しいお風呂は、気分がいいですよね。

そして、稲沢市で建築条件付きの土地があります。
ご興味のある方一報お待ちしております。













話は変わりますが、「オクラ」ってどのように実るのか知っていますか。

























このように、重力に逆らって実っています。
一般的ではないような気がします。
しかし、これもありですかな。

それでは、バイなら。






























0 件のコメント:

コメントを投稿