2021年7月30日金曜日

リニューアル

 皆様お疲れ様です。

オリンピックも盛り上がってきました。

史上最強のサッカー五輪代表。久保選手もいいですけどやはり

森保監督の指導がいいんでしょう。選手が生き生きとしてますね。

同じ?監督業なので見習わなければと思います。


さて名東区の【トライアルスポーツ】 

リニューアル完成しました。



 
ボルダリングの壁 悩まれた結果ブルーになりました。
明るくていい感じになりました。


ちびっこの学童保育 兼 教室

他いろいろイベントやってますよ。
気になる方はクリックしてくださいね。

https://trialsports.co.jp/
https://ameblo.jp/trial-1/

千種区の水回り改修工事も完成間近

ユニットバス、化粧台、キッチンのリニューアル
写真だとわかりにくいですかね。
ピカピカになりました。


さあ7月も明日で終了
お盆休みまでラストスパートですね。
暑いので気を付けてください。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿