2021年8月7日土曜日

ポンタの独り言 「 アツイぜ! NIPPON 」

 皆様、お疲れ様です。夏バテしていませんか。

ここ数年感じるのですが、季節野菜はその時期に食べたくなるものだな~と思います。

しっかり季節野菜を食べて本日も現場へ出かけましょう。


築90年程の建物の改修工事です。

昔の仕事の跡を見る楽しさもあります。















そして、ちょうど土間コン打ちをしていまして、猫の手も借りたいタイミングだったので手伝っていただきました。大工さんです。

ちなみに、この一輪車のことを ネコ車(くるま)と呼びます。















暑い時期なのでとても助かりました。


足場バラシをした現場へ出かけましょう。












いい感じになりました。

続きまして仕上げ工事にかかります。

完成までもう少しです 頑張ります。


話は変わりまして季節の野菜が採れましたのでパチリ。















しっかり食べて何とか暑い夏を乗り越えたいと思います。


東京オリンピック 日本の選手の活躍すごいですね。

こんなにメダルを獲得するとは思ってもいませんでした。

毎回、選手のコメントにはとても熱くなるものがあります。

オリンピックそしてパラリンピックへと続いていきますが、引き続き応援していきたいと思います。

スポーツはいいね! 今 NIPPON が熱いぜ!

それでは、バイなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿