2021年8月28日土曜日

もうすぐ秋?

みなさま お疲れ様です。

もう二度と晴れないかなと思う位降り続いた雨が上がったとたんに猛暑が戻ってしまいました。残された体力で乗り切れるか希望は無いですが、頑張ります。

春先に着工した東海市の現場がいよいよ完成となりました。
約56坪ほどの大きなお家ですので苦労しましたが、何とか完成する事が出来たのも、この工事に携わって頂いた関係者各位様のお力添えあっての事です。大変ありがとうございました。
内観をちょっとだけ

今日はお引渡しということで、書類の受け渡し、建物の取り扱い説明などなどさせて頂き、早朝からバタバタ、ドキドキと慌ただしい中、早速お引越しの準備に取り掛かられており、仏壇なども運ばれてきました。仏壇の設置って初めて見ましたが、やっぱりプロですね。特殊な工具を巧みに使いあっという間に収まっており、陰ながら一安心!


外構工事はまだまだ続きます。


もう少しのお付き合い、宜しくお願い致します。


それにしてもコロナはまだまだ出口が見えませんね。
皆様どうかお気をつけて。

では。








0 件のコメント:

コメントを投稿