2021年9月3日金曜日

お疲れ様です。

 皆様お疲れ様です。

菅総理もお疲れ様でした。

新型コロナが始まり急遽中継ぎ登板してなかなか難しい中の采配でした。

次期総理でぴしゃりと押さえて頂きたいですが、相手も手強いので。。。

医療従事者の方に言わせればやはり共存して行かなければとの事。

先日 福島から立派な桃を送っていただきました。ありがとうございます。











暑さも幾分和らいできました。

雨続きではありますが、お盆前に比べれば随分と楽になったような

気がします。

今回現場写真は割愛しますが、緑区の現場も順調に進んでいます。

最後に癒しの写真をご覧ください。



















富士山見えず。。。

晴れていればこれでした。残念。




















それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿