2021年9月10日金曜日

ポンタの独り言 「 気持ちいいです。 」

 皆様、お疲れ様です。

空気感が少しずつ変わってきまして日中でも気温のわりには汗をかかなくなりました。

朝方はちょっと寒いなーと感じました。いよいよ大好きな秋の到来になります。

では、現場へ出かけましょう。
















木の破風板にガルバ鋼板を巻いているところです。

とても厳しい体勢でときには攣ったりします。


鉄骨と木造の混構造の現場です。

アンカーボルトの位置を出し溶接をしています。

チェックが大切です。




















先日の上棟を迎えた現場です。















写真の時だけマスクを外していただきました。

これからもよろしくお願い致します。


話は変わりますがパラリンピックもとてもよかったです。

女子マラソンT12(視覚障害) 8位 西島選手なんと66歳。

足が攣りそうになりストレッチをしながらの完走。

前回大会の途中棄権の雪辱。

そして、ボッチャ。これは面白い競技ですね。

感動のビタビタショット。ちょっとやってみたいと思いました。

やっぱり、スポーツは「イ----ね。」


最後になりますが、












気持ちよかったです。

それでは、バイなら。






0 件のコメント:

コメントを投稿