2021年9月17日金曜日

☆ 良いことありますかね ☆

みなさんこんばんワン

お元気ですか?

先回、ブログ更新した時は長雨で
今回は、台風?
勘弁してください。
今日は、台風養生に行ってきましたが、
足場の昇り降りがキツイ今日この頃ですが
少しは体重が減ったかもです。

とりとめのない話になりましたが、
台風被害が少ないことを祈ります。

それでは現場の報告させていただきます。
中村区 I邸のご紹介です。

前回、バルコニ-デッキの工事をご依頼いただきありがとうございました。















また、この度は室内の壁にタイルを張りたいと・・・
打合せに行ってきました。
















イメ-ジはこんな感じにと・・・





またまた、おしゃれな感じになりそうですね。
完成しましたら掲載させていただきます。

場所を移動しまして
昭和区 新築工事のご紹介です。






カメラ目線ありがとうございます。
FRP防水屋さんです。
コロナ対策用のマスクですか?(粉塵用です)
台風が近づいてくる中、ご苦労様です。
焦らず、丁寧によろしくお願いします。


最後になりますが、
自宅のレモンの木に7年かかりましたが
初めて実が付きました!!!
3本植えていますが、なんと!3本とも実が付きました

諦めかけていましたが、今年は良いことがありますかね?

また報告させていただきます。

シロでした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿