2022年4月15日金曜日

異常なし!

 みなさま お疲れ様です。


ここ最近の陽気で、一気に夏の記憶が蘇って少し恐ろしいです......今週もブログ更新しますよー。

まずはマスターズですよねー。期待しちゃイケないと、自分に言い聞かせながらもどうしても松山の連覇に期待しちゃいました。すみません。僕のせいです。 故障明けの万全では無い体調で前回チャンピオンのプレッシャーのなか、当然のように予選を通過し、一時は首位を伺いそうな戦いを見せてくれました。本当にお疲れさまでした。 そしてタイガー、やっぱりスーパースターでした。ほんの何ヵ月か前までは歩くどころか、足を切断かも.......って状態からのこの復活劇!凄すぎてもうよく分からないです。足を引き摺りながらのプレーには胸が熱くなりました。新聞・ニュースでは誰よりも注目されちゃってシェフラーがちょっとかわいそうな感じ。

それから阪神、なんか面白くなってきてます。今日までで1勝15敗1分、このままいけば今シーズンは10勝出来ないかも? でも残り9勝あります。そのとき阪神ファンは大騒ぎ!スバラシイ! 矢野監督は今シーズン終了まで持ちませんね。やっぱりこの責任は大きいと思います。選手のモチベーションはガタ落ちなんでしょうね。

そして佐々木君、まさに漫画、ゲームみたい。ここまで大事に育てられたZ世代が一気に開花した感じですね。我々昭和の人間も学ばなければいけません.......。 メジャー確定です。佐々木になりたい。

これくらいにして現場報告しておきます。

守山区の現場です。
基礎工事も後半戦に突入してます。今日は設計事務所様の配筋検査です。ビクビクしながらチェックを受け、「仕事キレイですね」って最後に嬉しい事言ってくれるじゃありませんか!もっと言ってください。明日はコンクリート打設です。天気も良さげだし、なんか良い。

続いていきます。
北名古屋市のリフォームです。
来ました。この日が。完成です。長かったです。最初の頃、どんな工事してたか忘れちゃうくらいに。でも、一生忘れられない現場となりました。ありがとうございました。皆様のおかげで此処まで来れました。引き続きよろしくお願い致します。

話は変わりますが、今日健康診断でした。この日のために万全の体調で臨みましたので、何も異常無し!今日は早く帰って晩酌します。

今週末は天気も良さそうだし、僕も優勝目指して頑張ります!

では。



0 件のコメント:

コメントを投稿