2022年4月1日金曜日

ポンタの独り言 「 桜 満開 」

 皆様、お疲れ様です。

少しずつ暖かくなり花が咲き始めていますね。

やっぱり春はいいですね。

陽気もよくなってきたので現場へ出かけましょう。

高低差のある現場です。













下の段の基礎部です。基礎完了までまだまだかかります。

次は、上棟の現場です。


順調よく進んでいました。

じっくりと進めていきたいと思います。

少し寄り道をしました。














桜が見事に満開でした。

やっぱり桜の花は趣が少し違いますね。イ~ね。

弊社には金のなる木があるのですが、なんと花が咲きました。

初めて見ました。












薄ピンク色のかわいらしい花です。

今年度は、いいことありそうな気がします。

皆様にとってもいいスタートが切れますように。

それでは、バイなら。バイなら。





0 件のコメント:

コメントを投稿