2022年4月9日土曜日

☆桜散る☆

春には春の 秋には秋のそれぞれの花が咲くように~♪

桜散る~桜散る♪ って誰❓              さだまさしさんです。

 

みなさんこんにちワン!

行けなかったです。。。花見😢

今週まで大丈夫かなって思っていましたが

散っていました・・・

早すぎます。ぷ-○○は早く散ってほしいですが

気を取り直して


現場報告させていただきます。

千種区の改修工事のご紹介です。














大工さんも完了しまして塗装屋さんの登場です。

壁面のグレ-色のボード?何かわかりますか?

マグネットボ--ドと言います。

磁石がくっつくボードです・・・以前は塗料も紹介しましたが

壁紙もあります。仕上材に合わせて使用します。













外では左官屋の親方自らスロ-プ部分のモルタル刷毛仕上になりますが

さすが!

手際よく、みてても安心です。

写真を撮り忘れましたが、親方が使う鏝ですが

地金鏝って言いますが1本数万円!!!

自分たちが使う鏝とはやっぱり違いますね。


場所を移動しまして

海部郡大治町のマンション改修工事のご紹介です。













ビフォーアフターが楽しみですね!


慌ただしい時こそ心に余裕と落ち着きをって思うのですが

なかなか難しいですね?

こんな時は早く帰って

お家の草むしりを音楽でも聴きながら無心でしますか~?


村田vsゴロフキンの試合が気になりますが

アマゾンプライムに加入するか悩み中のシロでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿