2022年11月4日金曜日

☆ 立冬 ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

時が経つのは早いですね!

暦の上では来週から立冬です。

二十四節気が使われていた時代とは少しずれている現代?

若干違和感がありますが、食欲満載は続きこのまま冬眠ができそうです・・・

因みに、誰かいい痩せる方法があれば教えてください!


それでは現場報告させていただきます。

守山現場のご紹介です。





















ん⁈ 怪しい人たち?
すみません。設計士さんです・・・
服装も個性豊かで今日は設計検査になり緊張しますが
お手柔らかにお願いします。

場所を移動しまして
岐阜の現場のご紹介です。






















建物が複雑?大工さんも苦戦しております・・・
弊社も応援させていただきます。 






















夕日がとても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。
心が和みますね。





















昨日は無事棟上げを迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。
また、お心遣い頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


シロでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿