2022年11月11日金曜日

お疲れ様です!

 皆様お疲れ様です!

新入社員(27)です。


11月に入り、また一段と朝晩が冷え込むようになってきましたね。

そろそろヒートテックを着るか悩む季節気温ですね。

私はまだ日中は温かいのでしばらく我慢しようかと考えています。

寒暖差の激しい気温ですが体調管理には気を付けて頑張っていきます!


それでは現場報告をしていきます。

岐阜県の現場です。






先日、上棟が無事に終わり、ハイベストウッドという木製の耐力壁の施工に移っていました。


屋内のようすはこちら!
上棟が完了し木工事が進むとより家の構造がわかりますね。
これから出来上がっていくのが楽しみです。


次に移動しましてマンションのリノベ―ションの現場です。



解体工事をするにあたり既設の物を傷つけないように養生を行い、
細心の注意を払いながら施工を進めていきたいと思います...
しばらくの間、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


最近、友人の結婚式ラッシュが来ているのですが、

27歳あたりが一つの波なんですかね?

羽目を外しすぎないようにお祝いしてきます!

では、また!





0 件のコメント:

コメントを投稿