2022年11月18日金曜日

ありがとうございました。

 みなさま お疲れ様です。

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。春と秋が大好きな50歳です。

いまいち盛り上がりませんが、いよいよ今週末からW杯開幕!師走にW杯ってなんか不思議な感じですが、カタールってこの時期でも最高気温が30℃超えだそうです。ご苦労様です。

ドイツ・スペイン・コスタリカ、日本にとってみれば死のグループですが、睡魔に負けず頑張って応援します!


中村区の現場もいよいよ完成です。

社内検査前にパシャッ。

なんかガラ悪そうですが、みんな良いおじさんですよ。
月末にはお引渡しの予定です。最後までよろしくお願いします。


これまで私の担当現場に携わって頂いた全ての方に感謝です。

ありがとうございました。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿