2022年12月10日土曜日

☆ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます☆



皆さんこんにちワン!


お元気ですか?

早いもので、今年も残すとこあとわずかになりました。

皆さまには本年も大変お世話になりました。

辻創建も体制が変わりましたが

変わらぬご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。


それでは現場報告させていただきます。

東区 リノベ-ションのご紹介です。





















解体も無事完了して
いよいよ大工さんの登場です。(奥にいます・・・)
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。
どんな感じになるか楽しみです。

場所を移動しまして
中村区の現場のご紹介です。
















ト-ヨ-キッチンさんの商品です。

やっぱりいいキッチンですね!

機器説明に立ち合いしましたが、改めて勉強することもあり

参考になりました。

無事引渡しも終わり

今後とも宜しくお願い致します。



















我家の大事にしていたミモザの木ですが

木の根から害虫が入ってしまい枯れてしまいました😢

色々悩みましたが、やはり新しいミモザの木を植えることにしました。

アカシアデアネイ 四季咲きのミモザです。

これから一緒に成長していく事になりますが大事に育てたいと思います。


体重が増すシロでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿