2022年12月26日月曜日

初めまして。

 皆様、初めまして。

 

 12月から縁があってお世話になっていますおじさん新入社員(50)です。

 

  この度、生まれて50年。初めてのブログに挑戦しておりますがなかなか進まず

悪戦苦闘中であります。

  

 それはそうと24日の雪はびっくりしましたね。

 名古屋で初雪でここまで積もるとは!

皆様、車での事故やスッテン転んでけがなどはなかったですか?


会社玄関前


関係ないですがおじさんが住んでいる岐阜の田舎



 それでは現場報告をさせていただきます。
 
 名古屋市中川区の現場です。



 新設シートシャッターの鉄骨下地と既設シャッターのガイドの隙間を板金で
かぶせて隠してきました。
 これでシートシャッター工事はすべて完了いたしました。
工事に携わった関係者の皆様ご苦労様でした。

 次に名古屋市熱田区の現場です。








 上吊り建具のソフトークローズの交換をしました。

何気なく使っているソフトクローズ機能ですが使えなくなると大変不便なものです。
無事交換も終わり一安心です。

 つたない内容のブログになってしまいましたが大目にみてやってください。

 今年も残すところあと僅かとなりましたが、年末年始に向けてケガや体調には
十分に気を付けていただき、羽目を外しすぎないようよいお年を迎えてください。

 まだまだ至らないところがありますがこれから宜しくお願い致します。









 




0 件のコメント:

コメントを投稿